夕日にふと声をかけてみた

聞き返す声に何も

友人代表スピーチ

この春に、昔から仲の良かった友達が結婚することになりました。結婚式にも披露宴にも呼んでもらい、とても楽しみにしているのですが、同時に友人代表の巣スピーチも頼まれてしまい、楽しみと同時に緊張もしています。

http://www.blogbisnisinternet.com/entry1.html

今までにも、披露宴は何度か出席したことがありますが、スピーチをするのはこれが初めての経験です。友人にとっては一生に一度の披露宴です、絶対に失敗は禁物です、失敗しないように滞りなくスピーチを済ませられるか、今から少し心配なのですが、そうならないようにしっかりと準備しなくてはいけないと思っています。

もうすでに、スピーチの原稿を少しずつ書いているのですが、やはりそう簡単には書きあがりません。言い回しが変になっていないか、言葉のチョイスは合っているのかなど、まだまだ不安な点が多くあります。

人前に出るとなると、服装にも気を遣います。結婚式にふさわしい、かつ女性らしいワンピースも購入しようと思っています。

このワンピースや靴を選ぶのは楽しいイベントです。もうすぐ結婚式の日がやってきます。

思い出に残る素敵な一日になりますように。

ファーストクラッシュ 口コミ