夕日にふと声をかけてみた

聞き返す声に何も

友達のブログをよく見ている

友達がブログで日記を書いていて、それをよくチェックしています。彼女が思っている以上にそのブログ、よく読んでいます。

読んだらコメントを書いてと頼まれていますけど、読むたびにいちいちコメントするのも逆にうるさいんじゃないかなと思って、たまにしかコメントしません。SNSでの距離のとりかたはいちおう考えています。

いくら親しいといっても、しゃべっているときと違って言葉が残りますから、気をつけないと・・なんでも思ったことを書けばいいというものじゃないですし。このあいだその友達のブログに「うちの子達がどうのこうの」と書かれていたので、あれ?子供いたなんてきいてないけど・・とびっくりしたのですが、これは飼っている猫ちゃん達のことらしいです。

なんかひっかかっちゃったみたいな気分ですが(笑)猫ちゃんの画像載せて!とコメントしておきました。次回からは毎回猫ちゃんの画像が載ると思いますので、猫好きな人はチェックしてみてください。

ジュエルボディメイク