夕日にふと声をかけてみた

聞き返す声に何も

女子力磨き!

「女子力を磨く」料理とかそういうのを習いにいくのではなくて外見を磨いていきたいと最近思うようになってきた…。先月で24才の誕生日を迎え今年は年女。

23才→24才って別に対して年齢変わらないだろうと思っていたが最近なんか体の異変というか「劣化」が気になってしょうがない…。見た目・容姿が優れていない私だが各パーツささやかに自信を持っているのだけどそのパーツすら何だか劣化によって…。

そんなパーツが以下の通りで…・歯もともと歯並びが良く周囲からも羨ましがられていたのだけど最近鏡で葉をチェックしていたらなんか歯が黄ばんでいる…OH!ブラックコーヒーが好きで良く飲んでいるから原因はたぶんコーヒーのステインかな~…→歯のホワイトニング治療に行きたい!

値段はまだ調べられてないけどある程度貯金ができて余裕出てきたら絶対行く!!・

体毛体毛は薄い方で眉毛のお手入れが不要だったり何かと便利だったのだが最近男性ホルモンの増加?なのかわからないが体毛が濃ゆくなってる気がする…

→行きたくないけど脱毛クリニックに行かなければ…あんまり体毛濃ゆくてもやっぱり周囲から引かれますよね…お金に余裕ができたら以上の2つに行って少しでも女子に近づけるよう努力します!。

敏感肌の口コミ!【ディセンシア アヤナス】お試しトライアル