夕日にふと声をかけてみた

聞き返す声に何も

レディーズプエラリアで産後のバストが蘇りました

産後に完全母乳育児を1年間続けていたところ、どんどんバストがしぼんできて悲しいほどに垂れてしまいかなりショックでした。母乳を与えているとどうしてもバストが垂れてきてしまうのは仕方がないことだと半分諦めムードだったのですが、ママ仲間の一人が教えてくれたのがレディーズプラエリアのバストアップサプリでした。

最初は、バストアップサプリの効果に関してはあまり期待していなかったのですが騙されたと思って飲んでみてと言われ、とりあえず飲み始めたのです。すると2週間ぐらいしたらバストが生理前の時のように張ってきたのがわかったのです。

その時には生理予定日はまだ近くない時期でしたので、これは期待できるかもとにわかに期待感も高まりました。バストはそのまま張りを維持し続けてとうとう2ヶ月後にはAカップからBカップへと成長してくれました。

これほどプラエリアの効果が実感できるというのは正直驚き以外のなにものでもありませんでしたが、今もずっと愛飲してもうワンカップほどバストアップしたいと期待しています。

レディーズプエラリアは危険で効果なし?心配でいろいろ調べてみた!